Top > 天原輪子 > お詫びについて

お詫びについて
HTML ConvertTime 0.015 sec.

天原輪子ですが皆様に詫びたいことがあります。
Typercussionのツイートについてですが負けず嫌いな性格で仕方がなく「○○つぶす」や理論値煽りなどという問題行為のツイートをやってしまいました。あの件については申し訳なかったと思います。煽られたユーザーを傷つけてしまい今でも取り返しのつかない事態になってしまっています。
反省したのに問題行為をやってしまったら反省の意味をなくす。そういうことを覚えなければなりません。丸パクリという勝手な行為を行ってしまったことは本当反省している。あれは交通案内やTypercussionのページをここでの住民にも交流できるようにしたかったのです。なのに許可もなしで丸コピというしょうもないバカなことをしてしまったことは取り返しのつかないことになってしまいました。
Typercussion関係のツイートで煽り行為を行ってしまったことはもう取り返しがつきません。もう人生をやり直したいと思います。愚痴板でクソデカ文字をやってしまったこともあるし機嫌が悪くても人に当たってしまうことだって誰にでもあります。もし機嫌が悪くて気持ちが落ち着かないときはストレス発散法を考えたいです。でも俺はそれに我慢できずについにやってしまうことだってあります。これから一生、何があったとしても人に当たったりせずに心の中でつぶやくことをします。みんなだって嫌なことがあっても我慢しているのです。ダークネスが出てきたときだって耐え切れず怒ってしまったことだって何回かあります。例え来たとしても無言で消せばいいんです。あと有名人アンチにしてしまったことについて氷川きよしのことが頭にきてしまいついには「逮捕されろ!」という不適切なツイートを行ってしまったんです。嫌いなことはわかるけどもしつぶやきたくてもつぶやかないようにこれからは我慢します。それが原因でリトルかおすsのwikiではレッドカード指定にされ今はこのwikiでもイエローカード指定されています。もし繰り返したら友達も消えてしまうし二度と交流できなくなってしまいます。僕は自覚したいです。つらい病があっても耐え抜きたいです。最悪の場合、ブラックカードに指定されてしまい二度と活動できなくなってしまうかもしれません。この件によりキャラなりきり雑談所以外でのwiki活動をしばらくの間停止させていただきたいと思います。この件について、申し訳ございませんでした!暫くの間、リトルかおすwikiの出没は我慢します。今まであったことを全部消したい。もう二度としないことを約束します!
令和元年8月4日 天原輪子

コメント Edit

  • じゃあ、絶対にするなよ。 これがラストチャンスだからな 次問題行為をした場合は有期規制(レッドカード)なので知っておいてください。 -- Torinos LZA 2019-08-04 (日) 11:03:04

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White