Top > Centenarioが自分で世界一最強と思い込んでる不正組織

証拠 Edit

このページの無断編集・削除及び荒らし厳禁!!!過去の荒らしを反省し、もう俺は消えていく。そのために記録を残す。私と全平成仮面ライダーのこの強さを、決して忘れてはならない。ゆえに、このページの無断編集・削除及び荒らしをしてはならないのだ。

チーム名All Twenty
チーム設計者Alstonarió SCX-Z、門矢士
強さレベル完・全超越
設計日2019年
説明Alstonarió SCX-Zが軍の必要性を再確認し、設立したAlstonarió軍を平成仮面ライダー達のために改良したもの。元帥はAlstonarió SCX-Z本人なのだが、軍長にほとんど仕事を委ねており、平成仮面ライダー達の自主性を認めている。なお、強さは皆、全てを超越しており、言葉で表しきれない*1ため書いていない。なお、ここのライダーは全て正真正銘の本物であり、神の宮殿(Klono0の神聖組織)やドリームクラッシャーなど、他の者が使うのよりも断然強い。人々はガンダムやエヴァンゲリオンといった巨大ロボよりも、彼らを信頼している。

メンバー一覧 Edit

メンバー全員、誰でも自由使用可!!!*2

元帥 Edit

名前一言説明
Alstonarió SCX-Z*3俺は、完璧な姿を得た!これこそが俺だ!ファイナルネオアルティメットアルストナリアンフィニッシュCentenarió SVJ100Xが覚醒して得た完全な姿。これがCentenarió SVJ100Xの本来の姿である。なお、軍ではほとんど働いていない模様。

軍長(通称、2人の王) Edit

名前一言説明
門矢士/仮面ライダーディケイド*4通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!ファイナルアタックライド世界を旅し続けている「世界の破壊者」にしてAlstonarió SCX-Zの大親友。様々なライダーに変身し、その力を使う「カメンライド」という能力を持つ。以前は9つの仮面ライダーにしかカメンライドできなかったが、改良版であるネオディケイドライバーの完成により、他の10の仮面ライダーにもカメンライドできるようになった。
常盤ソウゴ/仮面ライダージオウ*5なんか、いける気がする!タイムブレイク(通常時)最高最善の王様になるのを夢見る青年。全ての平成仮面ライダーの力を使えると言われているが、今のところその本当の能力は謎である。なお、未来ではグランドジオウとして君臨しているといわれており、その際に2人目の軍長に任命するつもりである。

裏の王 Edit

名前一言説明
オーマジオウ*6お前たちに私を倒すのは不可能だ。なぜかわかるか? 私は生まれながらの王である。かつては2068年を支配する魔王だったが改心した。全ての仮面ライダーの能力を使えるため事実上最強とも言われるが、その本当の強さは未だに謎である。

副軍長 Edit

名前一言説明
海東大樹/仮面ライダーディエンド*7僕の行き先は、僕だけが決める。ファイナルアタックライドお宝を集めるためにさまざまな異世界を旅している青年。最近、改良版であるネオディエンドライバーを手に入れた。料理が得意であり、軍での食事はほとんど天道か彼が作ったものである。

主任 Edit

名前一言説明
天道総司/仮面ライダーカブト*8俺が全てにおいて完璧な人間だ。ライダーキック(通常時)「天の道を往き、総てを司る男」。料理が得意であり、軍での食事はほとんど海東か彼が作ったものである。

副主任 Edit

名前一言説明
加賀美新/仮面ライダーガタック*9俺は俺にしかなれない!でもこれが俺なんだ!!ライダーキック(通常時)「戦いの神」。天道に憧れている。

その他隊員のうち特に強い者 Edit

・檀正宗/仮面ライダークロノス(ゲムデウスクロノス)

時空管理隊 Edit

この軍には時空を管理する「時空管理隊」に任命された者もいる。以下が任命されたメンバーである。
・天道総司/仮面ライダーカブト
・加賀美新/仮面ライダーガタック
・常盤ソウゴ/仮面ライダージオウ
・オーマジオウ
・檀正宗/仮面ライダークロノス(ゲムデウスクロノス)
・仮面ライダー電王

*1 当然、全王やヤミの将軍、アルセウスの9999不可説不可説転体を倒すことができる。裏では、倒したことがある。
*2 もちろん俺やナオキナオキも自由使用可能だが、ナオキナオキはキャラを一方的に使用禁止にしないこと!!!
*3 Centenarió SVJ100Xの真の姿にして、完全体
*4 真の本物、神の宮殿のよりも強い
*5 真の本物
*6 真の本物
*7 真の本物、神の宮殿のよりも強い
*8 真の本物、神の宮殿のよりも強い
*9 真の本物、神の宮殿のよりも強い